--.--.-- | スポンサー広告 |
最近、フランクなガイ、、、いや、、フランク永井さんが亡くなられました。


IMG_7973_convert_20081118230603.jpg



そういえばフランク三浦という芸名もアリですね。





2008.11.18 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
ellington

エリントンといえば、ジャズ界に君臨する大物としてちょっと難しい長尺のオリジナル曲を

演奏する点が評価されがちだが、取り立ててたいしたことのない小唄をさらりと演奏している

中にも実に素晴らしいものがある。

この KISSIN'MY BABY GOOD-NIGHTなどはその典型だと思う。





唄っている専属シンガーのアイヴィ・アンダーソンは、このような演奏にぴったりマッチする

実に得がたい歌手だった。エラ・フィッツジェラルドやビリー・ホリデイよりも早くから

活躍していた人で、実に軽妙なスウィング感と魅力的な声質の持ち主だったと思う。

Duke Ellington and his Orchestra.
Vocal:Ivie Anderson.

Arther Whetsol,Cootie Williams(tp),Rex Stewart(cor),
Joe Nanton,Lawrence Brown(tb),
Juan Tizol(valve-tb),
Pete Clark,Johnny Hodges(as),
Barney Bigard(cl,ts),
Harry Carney(bs),
Fred Guy(g),
Hayes Alvis,Billy Taylor(b),
Sonny Greer(dr)
Duke ellington(p).

Recorded in NYC on February 28th,1936
2008.11.17 | ジャズ | Comment:0 | TrackBack:0
綺麗な歩き方の出来なくなった人が。。。。

類人猿

肩から何がしかの荷物を提げていた条件下にあった写真の彼女には申し訳ありませんが、、、、


ガクッと膝を折って

お尻を後方へ出す

その結果バランスをとるため上体を前倒し

さらにそのバランスの調整手段として顎を前へ突き出す


見事な類人猿ウォークのでっきあがりぃ~(笑)






2008.10.11 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
私、今日の今日まで知りませんでした。







NIP





ちゃんと乳首まで完備されてるんですね(笑)


2008.10.03 | 未分類 | Comment:3 | TrackBack:0
なんでも・・・

抗ガン剤治療の脱毛でお困りの方 - www.hi-net-web.com
十分な知識を持った専任スタッフがウィッグ生活をトータルサポート

カツラSOS(男性用) - www.sos-sos.jp
カツラで困っている人の無料相談窓口、開設。

写真素材300万点のアフロへ - www.aflo.com
簡単検索・24時間いつでも購入可、国内外の定番ブランドの写真も多数



・・・・・・・・だそうです。

1ケ月以上放置するとこうなるんですってね。

そういえば過去の写真も消えてますね

ま、消そうと思って忘れてた写真もあるので結果オーライですが(笑)
2008.10.03 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
